ボン先輩と足元に咲くミニチュア花を探して

スポンサーリンク

どうも皆さま、ボンジョルノ♪

今日は、なーんとソウル在の友達とオンライン〜♪…なんだかコロナであちこち行けなくなり、オンラインでサクッとが当たり前になって、なんだかむしろ世界が近くなったような?コロナで得たもの、それは納豆作りとzoom…。

いや、そりゃリアルで会いたいですけどね。多くは望めないから、小さく楽しんでおくわけですよ、うん。んー美味しいスンドゥブ食べたいわー。自作するわーw。

小さくといえば、今朝は極小の花たちに感心しました。

よく見たら、色とりどりの小さな花が元気に咲いてました!

ボン散歩でよく行く芝生ゾーン。よーく見ると、、、。

可愛い小花が咲いてるよーん♪

近視なので足元が見えづらく、よく見えないから見てなかったw。でも、よく見たら、いろんな色が見つかりました!

鉢植えにしたーい
あーこれもかわいー

ちょ、撮ってるとやたら入ってくる茶色い足…。あ、でも大きさ比較になるかしら。

おしゃれな色合い
ひー精巧にできたミニチュア花!

小さいのに、それぞれキレイなカタチをして、しっかり花でしたw(当たり前)。雑草の中に紛れてしまうかもしれないのに、よくまー綺麗に咲いてるもんです。

よく見ると、気づかないことに気づくもんですね。なんだかそういうものもコロナで得たものかもしれません。…今まで、あまりにも”慌てて暮らしていた”のかもです。それにしても、足が邪魔だわねぇ…。

美味しそう?春の野花に興味津々

どれもこれもあえて植えたものではなく、フラッ生えているのがまた良きです。これは、ケシ?

「良い香り〜♪」

妙に足の短いタンポポも。

「食べられるかな〜♪」

…めっちゃ嗅ぐやん…w。

注目してると、興味津々になるのが可愛いわー。嗅ぐけど、パクッとはしないから、美味しそうな匂いではないのかな?

「うん、美味しくなさそうです!」

はい、そうですかー。

ポカポカで今日もご機嫌ちゃんでした♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました