イタリアのカップ焼きそばですよw

スポンサーリンク

学研Get Naviのゆるゆるイタリア連載Vol.2 アップしました!

今回は、イタリアのカップ焼きそば話w。

イタリアで日本食系インスタントが増殖中!「カップ焼きそば」もイタリアだけにお洒落? | GetNavi web ゲットナビ
イタリアでも大人気のラーメン。イタリアの有名食品メーカー...

空前のラーメンブームから、最近は焼きそばブームに移行中?!だったりもします。

 

イタリア大手食品メーカー製のカップ焼きそばを、イタリア人が初挑戦してみたよ!レポートです。ぺヤングもビックリなお味w。

 

スローフードなイタリアなのにね!…時代は変わるのさ。

よかったら読んでみて下さいね♪

 

---ここから追記ーーー

↑という記事をアップした直後に、このブログを読んでくれている友人から「ひと足遅かった」という謎のメッセージと共に、こんな画像が送られてきましたw。

ぺヤングも、パスタ業界に乱入www?!

「ひと足遅い」の意味は不明のまま。

さて、老舗ぺヤングのパスタが美味しいか、本場パスタ界の老舗ブイトーニの焼きそばが美味しいか?

それは、アナタ次第です!(←やりすぎ都市伝説好きな人向けの〆)

コメント

タイトルとURLをコピーしました