裸族のボンにできる唯一のお洒落…

シチリアの春は、季節がひとつ早い。2月には早春♪の香りがプンプンしてきて、3月ともなれば、もはや…

初夏の雰囲気。

新しい芽生えるといっても、ヤシの新芽も出てきちゃって、

ホント、香りは初夏

朝散歩にも、日焼け止めが欠かせなくなってきましたよ!

いつもヌードのボンさんも、ウキウキ散歩ができるようになってきました。

夏、大好き!シチリア犬。

(うん、でもまだだから)

さて、ボンさんも春気分♪で、”ハーネス”(イタリア語ではペットラーレ)を新調しました!

美川謙一か和田アキ子かって感じのナチュラル五分刈りだから、トリミングの楽しみもないし、基本ヌードが好きなので、着せ替えの楽しみも極薄。。。

アクティブ・ゴブガリ種の犬の飼い主に与えられた、

唯一のお楽しみ、

それは、首輪かハーネス…(サミシー)。

ピンキー(夫)は黒にしたかったみたいだけど、ベージュで押し通しましたw♪

* * * * *

今年は動画付き♪で現地の様子をヴァーチャル体験
シチリアツアーレポートまとめ


最後まで読んでいただいてありがとうございます!
ブログランキングのイタリア(生活・情報)と新しく犬 海外生活に参加しました♪
ポチポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです♡ Grazie!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

●●●お知らせ●●●
翻訳させていただきました♪

イタリア人が見た日本や日本人って?!
思いのほか素晴らしい!!

人気DJラ・ピーナ著
『I ❤ TOKYO(アイラブ東京)』日本語版


イタリアで驚異的ベストセラーになった日本紹介本の日本語翻訳版。
アマゾンほか、全国書店にて絶賛発売中です!

…裏話や関連話はこちら( ̄∀ ̄)♪>>>書籍『アイラブ東京』

スポンサーリンク
アドボン




アドボン




この記事をシェアする

ボン先輩をフォローする