犬の自覚ない系ワンコ、ボンとルーシーの気の合わない朝んぽ♪

スポンサーリンク

どうも皆さま、ボンジョルノ♪

石の壁から冷気が漂うひんやりした家を出て、外に出れば、ガッツリ夏。シチリアのキラッキラの青空が広がる日曜日でしたー。今朝も今朝とて、ボン散歩。

また、ルーシーと遭遇しましたよ。

※ルーシーは、ニューエントリーのボン友です。感じ悪いかと思ったら、結構良い人だった飼い主さんも、もちろん一緒。

飼い主さんが、またバックの中から素敵なおもちゃ(魚ボール)を出して、投げて遊んでくれました(涎でギトギトだと思うのだけど…大らかだなぁと感心する)。

ルーシー!俺は、渡さないから!

投げると、どうしたってボン先輩が勝っちゃうので、そのうちだんだん飽きてしまい…ボール(魚型)を持ってルーシーと遊ぼうと試みるも、

”いらながられる”ボン先輩。

切ないわーw。

遠くでのん気なボン先輩と、大人ぶるルーシー

相手にしてもらえなくても気にしない。お気楽に背中ゴリゴリを始めるボン先輩…。

「あの子、全体的にアホよねぇ」
「あの子は放っておきましょ。ねぇ、オヤツ持ってきてなかった?!」

って、そんなアナタも飼い主間違えてるわよw!

「え?!あたしの飼い主、どこ?!」

ボン先輩より二つ年下の8歳犬ルーシーは、大人ぶって、ちっともボン先輩と絡みませんが…結構、うかつw。

彼女も、犬の自覚がない系なのねぇ。あ、意識高い系と犬の自覚がない系って似てる…。

なんだか気の合わない2人ですが、この気の合わない感じ、良いなーと思って見てます。アッサリしてて。あんまり絡むとバターになっちゃうからね!

ではでは、良い月曜日を!
Buon lunedi!

コメント

タイトルとURLをコピーしました