誰もいない地中海で爽快に泳ぐボン先輩ー俺の尻尾につかまって♪

スポンサーリンク

どうも皆さま、ボンジョルノ!

そんなわけで、海に行ってきました。今回は、シチリアの南西のシチリア海峡。毎年行くアフリカに続く海です♪

だーれもいない?いるいる、人間を探せ!

まだガッツリ暑いですが、平日を狙ったら…、

「キャハ♪誰もいなーい!」

ほぼ誰もいませんでした!美しいサハラ砂漠の砂のビーチ、透明で冷たい遠浅の地中海を独り占めです。

あ、でもちょっと待って。

海原に人影w

ズーム…。

我が友よ…

両手を広げて、まさに読んで字のごとく”地中海を独り占め”してる人がいましたw。遠浅だから余裕だね〜。

呼ばれたけど…無理はしない冷静なボン先輩

「おーい、ボンちゃ〜ん!」

「俺、呼ばれてる?」

颯爽と向かうボン先輩でしたが、

遠いわ…

あんまり遠いんで、方向転換して戻ってきましたw。

無理はしないワンコ。偉いぞーw。こういうところ、ホント感心しますよ!無理して良いことなんて、たまにしかないですからね。

あ、無理した方が良いこともあると思いますが、ある程度の年齢を重ねたら、体力気力の温存の方が優先になってきますからw。

しかし、あんな遠くで何やってんのかしら?流されたりしないかしら?!と実は結構心配しました。

不思議な海で、沖に行けば行くほど深くなる…というわけでもなく、腰くらいの高さまで深くなったかと思うと、また膝下まで浅くなったり。海底の砂の溜まり方によって深さがマチマチだけど、海流ってものがありますから、油断は禁物です。

俺の尻尾につかまって〜

飼い主の周りで気持ち良さそーに泳ぐボン先輩でしたが、やっぱり心配だから迎えに行って。と促すと、

「気持ちいいんだぜ〜言われたら行くんだぜ〜」

マイペースに泳いで、ちゃーんと連れて帰ってきてくれました。

「連れて帰ってきたんだぜ〜」

何食わぬ顔でスイスイ泳いでますが、

後ろに、繋がってますw!

「俺の尻尾、ちゃんと掴んでる?」

尻尾につかまると、岸まで連れて行ってくれる仕組み。力強くワシワシ泳いで引っ張ってくれますよ。※誰でもOKではなく、やらせてくれるのは、私以外の極限られた人だけ。

「たくましいわー。丈夫で優しくてイケメンで、その上、おおらかで気前も良くて。こんな素敵男子って他にいるかしら?!」一緒に過ごした女性はたいてい惚れますが、そりゃそーだろう。としか思わないわねー(傲慢飼い主w)。

あ、波打ち際で、イチャイチャしてる!

キャッキャ❤️ウフフ

うん、許す。←目線は、姑w。

続く!

どうぞ良い日曜日を!
Buona domenica!

↓いつもクリックありがとうございます♪ボン写真を変えてみましたよー。夏の思い出バージョン。

コメント

タイトルとURLをコピーしました