耳、パタパタからの信号待ちのガッカリ感w

スポンサーリンク

お天気、ちょっと回復。
抜けかけてた魂もちょっと回復。
晴れると、晩夏の陽気になります。
あーほんと、洋服選びが難しい季節。

 

まだ夏毛が抜ける気配がない
全身毛に覆われた、
我が愛犬ボンの家族内メンバー意識はとても高く、
(↑犬あるある)

それは、車に乗っても炸裂。

 

ボンの車内での定位置は、ココ。まるで、「俺が案内する」レベルで厳しく前方チェックするのがお決まりです(頼んではいない)。

耳、パタパタ〜♪

車のココが、俺の定位置。耳、パタパタからの信号待ちのガッカリ感w。#ボン先輩 #犬とドライブ #シチリア #パレルモ #雑種犬 #雑種犬大好き #保護犬 #いぬすたぐらむ #cane #dogstagram
ボン先輩のインスタグラムより

パレルモは、今日も平穏なり!

 

信号で停まると、

このガッカリ感www。
(というか、休憩?)

 

「お、信号変わる」

ムックリ。

誰よりも早く信号が変わるタイミングに気づく男。

 

保護施設から貰い受けたときから車やら船やら飛行機やらバスやら、乗せてきたせいもあり、酔いもしないし遠慮もしませんw。「俺の場所」をどこにでも見つけるポジティブさは、ちゃんと愛情を感じて受け取ってくれてるからかなーと思うとホッとしますが、ちょっと邪魔w。白パンツだと、膝から下が茶色い毛に覆われます…。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました