飼い主は水を、犬は太陽を噛みしめて

スポンサーリンク

どうも皆さま、ボンジョルノ♪

断水騒ぎから一夜明け、蛇口をひねると水が出る!幸せを噛み締めております。

昨日は、またいつ止まるか。という恐怖でシャワーを浴びる勇気が湧かなかったのだけど、今日は大丈夫そう。ということで、Youtubeでウクライナ情勢のニュースを深掘りしながらのバスタブも無事完了しました。

「リラックスしながら緊張するもの見るのやめなよ」とピンキー(夫)からアドバイスがありましたが、たしかに!その通りだなぁとしみじみしたけどやめられない。

視線を感じるその先に、花とおじさん

今朝、なんか視線を感じるなーと思ったら、すごい視線を投げかけてくる犬がいた…。

花の向こうから。

なんでしょうか?と問いかけても、無言。飼い主の一挙手一投足を見逃すまいと、力強く見つめてきますがそれは、「散歩はまだかしら」と「美味しいものを食べ始めるんじゃないかしら」というプレッシャー&リサーチです(#犬あるある)。

太陽に当たるとすぐ眠くなっちゃうのよ、俺

朝の太陽を浴びながら、飼い主を凝視するも…ポカポカ太陽でだんだん眠くなってきてしまう〜。

「ああ、太陽が素敵」

「んー良いね!うん、太陽は良い。うん。」

味わってるねぇ。

ボン先輩は断水があったことも知らず、
本日も太陽を噛みしめる。
そして、うたた寝しながらグーラグラw。
おじさん感高くなっててカワイイわ。

どうぞ良い木曜日を!
Buon giovedi!

コメント

タイトルとURLをコピーしました