ブラックフライデー唯一の戦利品を狙うボンさんと謎の“捏ね欲”

スポンサーリンク

どうもー皆さま、ボンジョルノ♪

先週からいわゆるブラックフライデーで、広告もすごいし街も「なんか買わないと損!」みたいな香りを放って煽ってきてますがー、

我、動ぜず…(チーン)。

と言うのも、最近、欲しかったiPhone13を買っちゃったからかもしれない。Appleはセール関係ないにが良いところ。半導体不足だけど頑張って欲しい。

3.11以来、すっかり無くなった物欲…。わずかに残った“一滴”を、ちょうど使い切ってスッカラカンのカッスカス!まったく興味のキョの字も湧かず地蔵のように世の中を傍観しております。

犬が狙う保護ガラスって何でできてるの?!

でも、画面に貼る保護ガラスフィルム(?)をAmazonでポチったら、たまたまブラックフライデーで割引されてたから、

↓これと同じヤツだけどお値段が全然違う!10ユーロくらい。

何も戦っちゃいませんが、唯一の戦利品と言えば戦利品ですかね。

勝ち取った(?)金額は、1ユーロ弱w!(100円くらい)

なぜか激しく興味を示すボン先輩

Amazonは予定通り、もしくは前倒しで到着してくれて安心!

ところで、届いた瞬間からめっちゃ狙われるんだけどw、なんで?!

3日に1回くらいのペースでAmazonから何か届くんだけど(物欲ないんじゃないのか?!)、こんなに興味津々になることはあまりないので、何か怪しい(美味しい)素材ででもできてるのか、ちょっと心配になりますよ?

※Amazonから届くのは主にピンキー(夫)の本。Kindleに馴染めず完全紙派。あと食品と電球とかの生活必需品。

スマホに画面にガラスフィルム貼る時って、ホコリが入らないようにすごい神経使うのに〜相当、邪魔されましたw。

物欲はないけど“捏ね欲”はある

まーしっかし、ホント物欲なくて、先日、友達のお買い物に付き合ってる時もまったく刺激を受けず〜、かろうじて買ったのが、粘土でした。

なんか捏ねたくて。

そのうちボン像作る予定です!上手くできるようになったら、陶器で作ろうかな〜なんて思ってます。粘土は練習用。

今日は、背中テーブルで書いてますよ(^^)ツヤツヤー。

参考:ボンの頭テーブル

週末ですね!あとひと踏ん張り!

チンチアさん
チンチアさん

チンチアさんのオンライン料理レッスン

8月19日(金)20:00〜開催決定!テーマは晩夏のイタリアン。桃のティラミス、ピエモンテ風フリッタータなどを予定。お気軽にご参加ください♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました