ボン先輩の名前入りバングル到着!

皆さま、ボンジョルノ♪

昨日、お待ちかねーーーー❤︎の”ブツ”が日本から届きました!

大阪から届いたオリジナル真鍮バングル

ボンさんのネーム入りバングル〜❤︎❤︎

大阪のデザイナー@te.to2015さんの作品です❤︎。インスタ画像の素敵アングルを真似してみました。ふふふふふ(´∀`)。

ボン先輩の本名はBon neuf Takeshi Yamato De Nola(ボンヌフ・タケシヤマト・デ・ノーラ)。ファーストネームのところだけ刻印していただきました。

※参考:こんな長い名前がついたのはうちの子になる前。

犬の保護施設でビビビ?!ボンとの出会い
そんなわけで、保護施設通いが始ったわけですが、 <...

インスタでフォローしてる@juuuuuun.nさんの投稿で見て、ひと目惚れして速攻オーダー。そして昨日、日本から面白シェフ軍団と共にパレルモに遊びに来てくれた、シチリア料理 大西葶の大西シェフに直送していただいたのです。ふふふふ。ふふふふふふ。ありがとうございます❤︎。



ボンバングルとボンを撮ってみた♪

ふふふが止まらない〜。ほーら、名前入りだよ〜。キミのハーネスと同じ色の革のバングルもセットだよ〜。飼い主も(手)首輪つけて、ワンコ気分だよ〜。

サイズがS.M.Lで、一応M.を選んでみたけど日本のMはイタリアのS…。なんかピッタリしすぎかもしれない…w。まあでも、合うように痩せる予定だからOK。

ビスケットをギャラに、お座りポーズしてもらっていましたが…、あ、こら!

飛びつかれたw。我慢のできないモデルねぇ。そんなんじゃパリコレ行けないわよ!アンミカ先生に怒られるわよ。ふふふ。

外でも撮影してみるよ〜。ちょっと座ってて〜。リードとハーネスと(手)首輪がお揃い♪ふふふふ。ふふふふふ。あ、動かないで!こっち向いて!

とかやってたら、

この顔w。

超うんざりなんですけどっ…」

ゴメンゴメン。

ボン散歩がますます楽しくなりそう&お留守番の時も一緒の気分デス。ふふふ。あーバ飼い主度が増してゆくわ〜(^^;)。

* * * * *

さて、今夜からいよいよ食い倒れツアーネオです。(手)首輪と共に行ってきます♪ツアー中はインスタ経由で現地速報ブログもアップする予定です。どうぞよろしくです(´▽`)♪ふふふ。

コメント

  1. RU より:

    食い倒れツアーネオ 体に気をつけて行ってらっしゃーい^^

    NHK Eテレの「旅するイタリア語」 パレルモの市場ということで、
    懐かしい気持ちで見ていたら、なんと!スティッギオーレの店へ!!
    4年年齢を重ねたリッカルドさん登場。
    なんだかとっても嬉しくなってしまいました。

タイトルとURLをコピーしました