ボン、初めてのカメラ目線♡

<前回の初めて>

チビボン、初めての地中海!とイマボン近況w
<前回の初めて> 2月だというのに、コートを着てると汗だくになるポカポカ陽気の日曜日。パレルモの海岸公園に行ってきました。 ...

今までの初めてシリーズのボンの写真で、”あること”にお気づきになった方はいますでしょーか?

それは……、どのボンも微妙に視線が外れてるってこと。。。

(Instagramでもちょくちょく見せる、イマボンのガッツリカメラ目線要求目線をご存知の方は、気づいたかも?)

犬は、ジッと目を見るのをイヤがりますが、それもやはり信頼関係があるとないとじゃ大違い。のようです。

そりゃアナタ、保護施設から理由もわからずに(まあわかりませんよね^^;)兄妹やお友達やいつも世話してくれる飼育員さんから離されて、知らない家に連れてこられた!みたいな状態でしょうから、「誰、この人たち?」状態にはなりますよね。

保護施設での顛末は、カテゴリー:生い立ち/出会いをどうぞ♪

ある日の朝のこと。

下の方からジーッと見つめてくる目…しっかり目線があっとるやないかーい(=°ω°=)!

「好き♡」

…と言ってるようにしか見えませんw(「お腹空いた」かもしれません?)。

へ~好きなんだね♡私のこと♡へへへ♪
私もキミのことが大好きだよ♡へへへへへ♪

焦らされて、これだもの。もー堕ちますよ、恋に♡!

締め切り間近です!
お申込み締め切り:7月31日
毎年恒例!秋の食い倒れツアー♪ご参加お待ちしてます!


2017年秋は、北イタリア・ピエモンテへ!
イタリア最高峰のワイン・バローロや白トリュフ、そして各種チーズ…。ワイナリー訪問や家庭料理レッスンなど、”美味しい”体験盛りだくさん♪
◆◆◆詳細・お問い合わせはこちら(パンフレット)から!

最後まで読んでいただいてありがとうございます!
二つのブログランキングに参加中です♪
ポチポチッとクリックしていただけると嬉しいです♡ Grazie!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

ボン、初めてのカメラ目線♡
ボン先輩のFBページで、ブログやInstagramの更新情報をアップ中!いいねでCHECK IT OUT!
スポンサーリンク
アドボン1
アドボン1

この記事をシェアする

ボン先輩をフォローする