5年後の初服www

おや、今日はひな祭りですな。

ひな祭りと言えば、ひな人形。いやーひな人形、怖くてたまらなかったな!

むかーし、美内すずえの漫画で、ひな人形に連れられて、地下鉄からどっか行っちゃうとかなんとかって話がありまして…。ガラスの仮面だけじゃないんですよね、めっちゃ怖いホラー漫画も描かれてます。

内容はあまり覚えてないんだけど、何しろ!

窓の外から…覗いてる。。。しかも、カーテンの隙間から!

ってシーンがめっちゃ怖くて!今でも覚えてます。

漫画をピロっとめくってうっかりそのシーン見ちゃうのがイヤで、そのページが開かないようホチキスでとめたっけ、そういえばwww。

たしかあれは…マーガレットだったかしら?

あのマンガ以来、「ドアがちょっとだけ開けっ放し」とか「カーテンがちょっとだけ開いてる」とか「ちょっとだけ向こうが見える」のがダメになりました。完全トラウマ―。美内すずえ先生、スゴイです!

だから、ほんっとボンちゃんに「閉める」を覚えて欲しいのよね。。。

えーさて!

昨日、ボンの初服記事をアップしまして、懐かしくなりボンBOXから引っ張りだしてみました。ちっさーい!

ボンの初服@手作り
ボンちゃんこと、ボンヌフ・タケシヤマートはいわゆる短毛犬。 保護施設での顛末は、カテゴリー:生い立ち/出会いをどうぞ♪ ...

どれ、着せて…みるのは明らかに無理なので、あてがってみますかね。

警備中のボンさんの背中にそっと乗せてみるw。

やだ、ボンさん、でっかい@@!!!

初めて着たときは、これですよ?

まーそりゃそーですよねー( ̄ー ̄;…着せたときは3キロなかったし。今、18キロ。6倍だもの~。

ん?なになに?って振り向いた顔が大人ねw。

ねーなになに?

いや、なんでもないですw!

背中に、服、乗ってるけどね(えー気づかないの~wwww?)。

警備中邪魔して、失礼しました!


最後まで読んでいただいてありがとうございます!
二つのブログランキングに参加中です♪
ポチポチッとクリックしていただけると嬉しいです♡ Grazie!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

5年後の初服www
ボン先輩のFBページで、ブログやInstagramの更新情報をアップ中!いいねでCHECK IT OUT!
スポンサーリンク
アドボン




アドボン




この記事をシェアする

ボン先輩をフォローする

コメント

  1. しんしん より:

    振り向くボン先輩、1枚目はめっちゃカッコイイ!2枚目は人のよさ全開(あれ?犬のよさ?)・・・どちらのボン先輩も大好きです。
    それにしても初服の刺繍、当時も思いましたがさわぼんさんのセンスと技量に感動します。ボンポワンも真っ青?!

    • sawabon より:

      >しんしんさん
      なるほど、人の良さ(犬の良さw?)!お仕事中(警備中)なのに鬱陶しがらずに「なあに?」って振り向いてくれる心の余裕に惚れます。
      刺繍もお褒めいただき誠にありがとうございます。勢いですね、勢いw。