仁義なき戦いw地中海編

パレルモは、海沿いの街。

ちょっと歩くと出られる海岸では、パレルモ港を出入りする、定期カーフェリーやヨットが良く見えます。

車はもちろんのこと、飛行機やアリスカーフォ(高速船)やモトリーノに、当たり前のように乗っている旅犬ボン先輩ですが、

「カーフェリーにはまだ乗ったことがないのぅ・・・」

たしかに。パレルモからナポリ、ジェノバ、チュニジア…地中海沿岸のあちこちにカーフェリーが出てますが、そういえば、まだ乗せたことがない。
夏は、船旅もよいのぅ。などと軽い会話を交わしていると、

ほのかに、

匂ったらしい…

…ネコの香り。

ずい…ずいずいずい…っと近づくボン先輩。

見つめ合う、ネコと犬…。

リードがあるから、それ以上はいけないよ~(´□`。)ですが、

めっちゃ腰が引けてるボン先輩。

そんな状況を知ってか知らずか…よく見ると、
ネコ、臨戦ポーズのまま岩に寝そべってるw。


黒ネコ氏、余裕(°∀°)b !

やる気ない百戦錬磨の野良ネコと、ぬくぬく甘やかされてるボン先輩(しかもオヨビ腰)では、ステージが違う。ってところでしょうかね( ̄ー ̄)。


最後まで読んでいただいてありがとうございます!
イタリア情報ヨーロッパ(生活・情報)の二つのブログランキングに参加中です♪
ポチポチッとクリックしていただけると嬉しいです♡ Grazie!
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

●●●お知らせ●●●
翻訳させていただきました♪

イタリア人が見た日本や日本人って?!
思いのほか素晴らしい!!

人気DJラ・ピーナ著
『I ❤ TOKYO(アイラブ東京)』日本語版


イタリアで驚異的ベストセラーになった日本紹介本の日本語翻訳版。
アマゾンほか、全国書店にて絶賛発売中です!

…裏話や関連話はこちら( ̄∀ ̄)♪>>>書籍『アイラブ東京』

スポンサーリンク
アドボン




アドボン




この記事をシェアする

ボン先輩をフォローする