「オ、オレじゃないから」
ボンさん、今回のやらかしは…

昨日のお知らせから、多数のお問い合わせいただいている模様。
ありがとうございます(^○^)/!

出発決定!”秋の食い倒れ”ツア〜
バカンスだギックリ腰だと日々落ち着きませんが〜じわじわと秋は近づいている〜! 2017年食い倒れツアーのお知らせです❤️。 ...

ご検討いただいている場合は、お急ぎくださいませ(^▽^;)!

********

さてさて、昨日の午後のこと。
ギックリ腰から8割方回復したので、
大型スーパーに買い出しに出かけました。

…バカンスから戻って、家に何もない状態になるのはきっとどこの家庭も同じなのか?赤黒く日に焼けた家族連れで大混雑。シチリアの家族連れは2、3人ではなく5、6人=祖父母+夫婦+子供数人以上。

そんないくつもの大型グループが、周りの人の存在をまったく意に介さず、広がって歩いたり、気ままに止まったり、喧々諤々で相談しあったり、泣いたり笑ったりケンカしたり…で大騒ぎ。うるさい上に、まともに歩くのも大変…。

ゆえに、いつも以上に時間がかかってしまいましてね…。

お留守番してたボンさんは、大丈夫だろうか?

「ただいまー!」とドアを開けると、こんな顔が待ってましたw。

「オ、オレじゃないから」。2日連続でやらかしました...🙄。犬用ビスケット完食からの紙用ゴミ箱祭り。介護疲れのストレス発散か、あまり遊べてないから飽きてるのかも...人生に。*#ボン先輩 #不在中のイタズラ #反省中 #飼い主のギックリ腰回復中 #雑種犬 #元保護犬 #いぬら部 #ilovemydog #muttstagram #cane

「オ、オレじゃないから」。

ボン先輩のInstagramより

…やらかしましたね?また。

家の中を点検すると、床にちらばった紙ゴミ…。

紙ゴミ用のゴミ箱をひっくり返して、

ゴミ箱祭りを開催した模様です…。

「オレじゃないから」な顔して隠れても、オレだから。

なんでしょうかね、2回続けて…。
前回↓。

看護犬ボン。からのやらかしボン。
ギックリ腰で座れないため、今週はほぼほぼ寝たきりでしたが〜やっと座れるようになりました(腰の後ろに大量クッション)。 ついでに...

ゴミ箱祭りは、好奇心から。と言いますが、
介護疲れのストレス発散でしょうか。
ギックリ腰であんまり遊べてなかったから、
飽きてるのかもしれません…人(犬)生に。

だとしたら、ゴメンよ。。。


最後まで読んでいただいてありがとうございます!
二つのブログランキングに参加中です♪
ポチポチッとクリックしていただけると嬉しいです♡ Grazie!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

「オ、オレじゃないから」</br>ボンさん、今回のやらかしは…
ボン先輩のFBページで、ブログやInstagramの更新情報をアップ中!いいねでCHECK IT OUT!
スポンサーリンク
アドボン




アドボン




この記事をシェアする

ボン先輩をフォローする

コメント

  1. ナツコ より:

    ひゃあ〜ボンちゃん、なんて人間くさい表情!本当に犬なんでしょうか?!笑
    垂れた耳と、目が泳いでる(?)とこが、マズイ!って思ってる感じですね。。笑
    気を引こうとしてるとこがまた、いじらしい先輩❤
    ボンちゃん表情がとっても豊かですね。
    バーチャル・ボンちゃん体験で、癒し、頂いてます(*^^*)

    • sawabon より:

      >ナツコさま

      あはははww目が泳いでる!たしかにwwww。ごまかそうとしてる感満載ですね。
      気を引こうとしてたんですかねー(疑惑)。一人で後先考えずに「イヤッホゥ!」ってお楽しみだったかと勝手に思ってしまいましたが、もし気を引こうとしてたなら…かわいそう!ごめん><!ですね。。。
      つたない(?)ボン画像でお楽しみいただけて光栄で〜す^^v。