スイカボンと絶食でマイナス3キロ…

スポンサーリンク

どうも皆さま、ボナセーラ。
あっつい日が続いていますが、いかがお過ごしですか〜?

私は〜ぶっ倒れておりました!はい!

毎度おなじみの…って感じですが、
とある熱風吹き荒れ、気温38度に達したある日、
猛烈な吐き気に襲われまして、

滝ゲロ。おっと、食事中の方がいたらスミマセン。
爽やかな朝の時間に読んでいただいていたら申し訳ない。

TAKIGHERO。

ローマ字にしても気持ち悪いですね、ごめんなさい。

 

そして上からも下からも…の悪夢のような状況に陥り、
熱も38度まで上がってさがらなーい!
気温と体温が一緒やないかーい!

な状態が続きましてね。
ホームドクター曰く、熱中症と食中毒のセットだろう。とのこと。暑くて弱ってるところに、ゴルゴンゾーラチーズとか食べたせいか…。

で、まるまる二日、朝晩注射とポカリスエットだけで過ごしたところ、

なんと!

3キロ痩せた!

絶食ってサクッと体重落ちるんですね…。ビックリ。
やったー♪とか思いつつも、
ついでに体力も落ちてヨボヨボ。

第二次世界対戦中南の島で、食べるものもろくにないまま戦っていた兵隊さんたちを想像すると壮絶過ぎます。

 

ぶっ倒れる前に戯れたボン。

スイカ好き過ぎ〜ww#ボン先輩 #雑種犬 #元保護犬 #いぬら部 #ilovemydog #dogstagram #muttstagram
スイカ好き過ぎ〜ww

ボン先輩のInstagramより

今回も、「インフェルミエーレ(看護士)」は、
活躍してくれました。
ベッドからピンキー(夫)を呼ぶたび、
誰よりも早く駆けつけてくれたボン…。
特に何かしてくれる訳ではないのですが、
駆けつけてくれる心意気。
嬉しい&心強かったです。

皆さまも、熱中症にはどうぞお気をつけてください!

 

コメント

  1. ナツコ より:

    絶叫❤❤❤おベロ出てますよ〜❤
    鼻先をパクッと甘噛みしたい〜(≧∀≦)

    食中毒大丈夫ですか?!
    大分前に私も、焼けきってない鶏肉でカンピロバクターにやられた事があります。。
    同じ物を食べた他の人たちはビクともしなかったのに。。ストレスとか疲れがあるとやられやすくなるらしいです。
    お大事に〜!

    追伸: 最近インスタのボンちゃんも見せて頂いてます❤アカウントを持ってないのでコメントできないんですが、多分そのうち…^^

    • sawabon より:

      >ナツコさま

      コメントありがとうございました!
      カンピロバクター><!怖い!!
      そうなんですよね〜同じもの食べても大丈夫な人は大丈夫…。
      疲れとストレスに強いカラダになりたいものです。。。
      インスタ、ぜひぜひ♪お待ちしてますよ〜( ̄▽ ̄)ニヤリw。

  2. しんしん より:

    大事に至らなくてよかったです。
    いや、十分大事ですが・・・ボン先輩が駆けつけてジッと見つめる姿、もしくは「大丈夫?大丈夫?」とわらわらする姿を想像して涙が出ました。
    でも、何より南方の兵隊達に思いが至るさわぼんさんに涙。
    まだまだ夏は続くのでどうぞご自愛ください。

    • sawabon より:

      >しんしんさま

      うはー!返信ができておらず、失礼いたしました><!
      ご心配ありがとうございました。バカンスという名の療養で…だいぶ元気になりました!
      山歩きもして、ますます南方の兵隊気分も味わいました。
      日本も猛暑らしいですし、しんしんさんもどうぞご自愛くださいね❤️

タイトルとURLをコピーしました