料理上手な人の揚げ物は、危険!”パレルモフリット”でアペリチェーナ

スポンサーリンク

どうも皆さま、ボンジョルノ!

食い倒れツアーで行く予定のラグーザのチーズ工房とオリーブ畑(というかリゾート)。新企画のラグーザ滞在プランでお邪魔したので、現地アンナさんのお写真と共にチラッとご紹介しました(エミコもチラッと)!

ラグーザ滞在2泊3日”チーズづくし”アレンジプラン
世界遺産ラグーザに滞在する新プランが始動しています! ラ...



揚げ物好きにもほどがあるアペリチェーナ

以前、巨大揚げ物に驚愕したアペリティーボのお店。かつてはプチ盛りのいろいろ(カポナータとかパスタとか)が出たので、アレはタマタマだったんだろうなーと期待しながら友人と再訪してみました。

キッチンのお母さんを手伝ってる風のクッソ生意気な高校生の娘がオーダーを取ってくれたので、「いろいろ盛りが良いんだけど」と聞いたら、「少しずついろいろ盛ってくる」とのこと。

うんうん、そうそう。

少しずついろいろね…って、

全部揚げ物ジャマイカ(←死語?)

前回よりサイズは小さくなっているけど量は増えている…アランチニーナとパネッレで…パレルモフリット盛り♪。「えー@@」と思いつつ、作ってるお母さんが良い人だし〜甘んじて受け入れた結果:丈夫な胃腸の友達(女子)と完食w。

…揚げ物ばっかりで全部茶色いけど、味のバリエーションが何気に豊富で、サックリサックサックに揚がってて美味しかったのです。料理上手な人の揚げ物は危険

夏用短めカットのモフモフワンコは看板犬と、近所の女子が揚げ物食べてる席に同席する件のお母さん↓の背中とお尻

通ったら、こんな背中になるのか…。いや、もうほぼこんな風なのではなかろうか…という気がしないでもない…。

アペリって日常の中で「ちょっとスーパー行ってくる」的に溶け込んじゃってるから、たまに「え。」とか「きゃ❤️」とかいう時しか写真も撮らないので…毎度この店に行ってるわけじゃあないんです(なんの言い訳w?)。

ボン先輩が過ごしやすいように人の気配の少ない海ばかりに行くので(穴場とも言う)どんなカラダだろうと無頓着にビキニ姿になってますけど、なんかちょっとやっぱり真剣にダイエットしようかな〜と思ったりもする、2019夏です(もう始まっちゃってるし、揚げ物食べ終わった後だけど)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました