猫と犬の違い?飼い主の仕事中…犬は邪魔するというより参加型? ボン先輩のワーケーション

スポンサーリンク

どうも皆さま、ボンジョルノ♪

ここ数日、イタリアでは、全土でバカンス帰りのイタリア人が感染持ち帰るケースが増加。が判明し、喧々諤々やってますよ。マルタ島、ギリシャ、スペインからお戻りの際には、検疫もしくは検査になりました。他の国は良いのかな?と誰しも思っていますが、とりあえずその3つ。

シチリアでオープンエアでもマスク(他人との1mの距離が取れない場合)が義務付けられましたよん。旅行者にも伝わることを祈るわ〜。



邪魔されたいけど…参加される!

この春頃の自粛生活で、「家で仕事してると猫がー邪魔するぅ❤️」というような動画をいっぱい見て、くーかわいー!ボン先輩にも邪魔して欲しい!と思ったりもしたのですが、

ボン先輩は、邪魔というより参加型。

「海水は美味しいのか、検索してくれ」

足元でじっとしていたり、隣に椅子があれば、同じ高さに並んで見守ってくれる…。なので、たまに相談したりしています。

なんなら代わってもらっても…イケそう…。ワーケーションっていうか、ワンケーション…。

カチャカチャ…。

ボンさんが打ち込みました。

「肉球、打ちにくいぜ!みなさんに、暑中お見舞いだぜ!」

暑いですね〜でも乗り切りましょうね♪

200年もそうやってお元気そうだと、勇気もらえるわ。

Saluti dalla Sicilia!

しかし、ワーケーションってw。80年代の造語っぽい。24時間戦っちゃう感じw。

コメント

タイトルとURLをコピーしました