イブルルドさんのフォーチューン・アムレット

スポンサーリンク

昨日アップしたキラキラ♪プラネータワイナリーは、”イブルルドさん”の取材でした。

イブルルドさん…。テレビや雑誌などでご活躍されているフォーチューン・アドバイザー。「運命のフォーチューン」シリーズが累計10万部!の人気占い師さんです。10万部@@!

持っていると幸せが訪れるという…幸せのフォーチューン・アムレット。イタリア伝統のラッキーシンボル”馬蹄”がテーマになっています。

馬蹄…ご存知でした?

 

馬蹄のデザインはいろいろで、セットになったリボンやストラップの色の組み合わせもいろいろ。それが、手に取る人によって変わるとか…。

運命のフォーチュンAmulet

馬蹄のデザインは各シリーズでそれぞれ変わりますが、天使、ハート、王冠、太陽と月などなど。それぞれにそれぞれの意味があるそうです。書籍の方に、それぞれの意味と幸運を掴むためのアドバイスなどが載っています。

で。

今回、4冊それぞれで出てきたアムレットがこちら。

 鍵とドラゴンとパールと…亀・笑!

イブルルドさんによれば、「バランスが良い」とのこと。ほぅ…。

鍵は、”扉を開く勇気を与えてくれるもの”。
ドラゴンは、”昇り続ける永遠のパワー”。
パールは、”高貴な煌めき”。
亀は、”長寿と永遠の愛の守り神”。

ふふふふふ。

亀は、ピンキー(夫)にあげましたw。プレゼントしたり、まとめて持っていたり、ワンコの首輪のストラップにしても良いそうな。ドラゴンは、ボンにつけようかなw?

イブルルドさんとアンジェロさん。なんだかありがたい感じの二人。

なんだか、興味深い体験をさせていただきました!
これもご縁…ありがたいことです。

 

引き当てた4つのアムレット。中でも、「鍵」が気に入っています。鍵を引き当てた人の”幸運を掴むための条件”に、”伝統文化に触れる!”がありました。

もー触れまくりだしw!

それに…そもそも(?)シチリアは島自体がパワースポットな気がするんですよね〜。そう言いながら、毎年インフルエンザにやられてますが、今年は冬から元気。シチリアのパワーがやっと浸透してきたのかもしれない…(すべては気のせい?w)。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました