久々更新♪ボンさんもお元気です

スポンサーリンク

どうも皆さん、ボンジョルノ〜

はっ!と気づいたら、もう6月10日。

先週末からドタバタで…あー疲れた。なのに、太った!なんで〜。忙しいと太るのはなぜなのかしらー。

 

先週の連休を利用して、毎年恒例になりつつある島へ行って!そして、帰ってきておりましたw!ボン先輩のフィリクーディ島シリーズ1が終わったばかりだというのに、すでにシリーズ4…。2、3を飛ばして4をアップしていこうかなーと思ってます。シリーズ2、3はTSUTAYAへ!←ウソ!

…島レポとちょいちょい今日の話題を挟みつつ〜社会復帰します。。。

 

出発時のボンさん↓。

 

島から戻って、ボンさんはお元気だけどちょっとデプレッション&ピンキー(夫)発熱。なんだか、もーです。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました