Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ボンさんの健康管理に今欲しいもの(を夏のサンタに聞いてみたかった)

どうも皆さま、ボンジョルノ♪

先日のチーズ旅でイタリアをピエモンテからさらに北にもお邪魔して、帰りはアリタリアでマルペンサ空港から戻ってきました。10月27日までリナーテ空港が閉鎖している恩恵を受け、マルペンサ空港からパレルモ行きが出ていたのです(ラッキー♪)。

旅レポはジワジワ続くと思います。なぜならヤギの可愛い写真がいっぱい撮れてるからw。

アリタリアじゃなくてもLCCもバカスカ飛んでるし、イタリアの空は移動しやすくなったもんです。



久々(4月以来か…)にめくった機内誌ULISSEで、とーてーも気になるものを見つけました❤︎。

泳ぐゴールデンを下から狙った素敵な写真wにまず目を奪われ、読んでみるとヤダ、面白い。世界初のペット・スマートフォンですって!

▲メモ代わりに撮っておいた次第

GPS機能にプラスして運動量とか、お元気かとか寝てるとかAPPで管理できるんだとか。あまりお留守番をさせることも、一人歩きさせることもないのでいらない機能も多そうだけど、ボンにつけてみたい〜❤︎。

監視社会にピッタリのアイテムよね(←嫌味)。

サンタさーん!クリスマスプレゼントに…あ、バカンス中ですか?

マルペンサ空港で日本便に乗る皆さんとまったり待機中に遭遇した夏のサンタさん

ボンのクリスマスプレゼントはコレ(KIPPY EVO)だな!と言っても本人(犬)はちっとも嬉しくなさそうなので考慮の必要アリだけど。

「そんなものはいらないから、うまいもんをくれ」

▲1週間以上ぶりの飼い主の帰宅にフルフルしながら喜びを噛み締めてくれているボン

だよねぇw。

つい先日まで夏だったのに(いや、今もシチリアは夏だけど)もうクリスマスの話題…あっという間に過ぎて行く2019年。こうやって月日は流れ、歳をとっていくのねぇ(遠い目)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました